日常生活の記事 (1/68)



復活の4月!

いよいよ4月になりました。

新生活を始められた方も多いのではないでしょうか?

さて、予告していました通り、4月に入ったので音楽活動を復活しようと思っております!

とは言え、今日は歓迎会があり帰宅が遅くなってしまいました

もちろん、活動を再開したからといって、ポンポン曲ができて、ポンポン素材が増える訳ではありません。
Blogで活動状況をお伝えしながら、自分としてもモチベーションを再び高めて行きたいと思っいます。

本日はエイプリールフールではありますが、以上は本当の話です(笑)。

空白期間

久しぶりのBlog更新です。

1ヶ月以上のブランクだったとは、気付いていませんでした。
時の経つのは早すぎる…

さて、3月リスタートの予定ではありましたが、やはり年度末ということもあり3月も忙しく、
出張が多いこともあり4月リスタートになりそうです。

4月からは、きちんと復活(予定)です。

多忙のため

年始のご挨拶時のBlogに書きました通り、案の定1月~3月は激務となっております

ということで、音楽活動には、ほとんど手がつけられない状態です。

もちろん、音楽を聴くことはできますので、ウォークマンに曲を入れて、色々と聴いています。

素材更新ができなくて残念ではありますが、充電期間中という感じで過ごしたいと思いますm(_ _)m

病は気から

子どものクラスが、インフルエンザのため学級閉鎖になりました

実は、うちの子どもも日曜に発症しています。
先週くらいにクラスで貰って来たっぽいです。

私にも忍び寄る、インフルエンザウイルスの陰?

とは思いましたが、先週は出張が重なり、自分はほとんど自宅にいなかったのと、この連休中、妻と子どもだけ実家に戻っていたので、ほとんど接触することはなく、うつる機会もなかったと言えます。

なので、今のところ私は元気です。

とは言え、全く接触がなかった訳ではない・・・とか考えてしまうと、体調が悪いような気もしてきます。おそろしいものですね。病は気からとは、まさにこのこと。

全国的に流行段階に入っていますので、皆さまも十分にお気をつけて!

出張週間終了

出張週間終了です。

時間がタイトで、知らない場所への訪問で、肉体よりも精神的に疲れました。

明日は休もうと思います。
