スポンサーサイト


ポケモン

ポケモンの映画を子どもと見てきました。

公開してまだ3日目ということで、かなり混んでいましたが、
ネットで座席指定ができるようになっていたので、楽ちんでした。

映画の内容はネタバレになるので書きませんが、
まぁ子どもも喜んでたのでよかったです。

個人的には、やはり映画で使われている音楽が気になります。
始まる前の予告とかでも、音と映像の融合具合などをチェックしてしまっています。

やはり、オーケストラは良い!と思いました。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

