スポンサーサイト


8月ですね

8月になりました。暑い日が続いていますね。

7月中のモチベーションは高かったものの、なかなか結果に結びつかなくてモヤモヤとした気分です。
ホームページの更新が1度もなかったですし・・・。

さて、Twitterの方ではすでに書きました通り、睡眠計(オムロン社)なるものを導入しました。
よく寝オチしていましたし、睡眠の実態を把握して質の向上を目指そうと思ったからです。
いわゆる”自己投資”ですね。

まだ分析に十分なデータがとれていないものの、傾向として5時間睡眠と8時間睡眠が混在してるようです。睡眠時間は平均6-7時間で安定していると思ったのですが、多い・少ないを繰り返しているみたいですね。始めて気づきました!もう少し様子をみてみようと思います。

8月は”お盆休み”がありますが、実家帰りをする予定なので休みがあるとは言え音楽作業が進められません。
でも、モチベーションは維持されておりますので、隙間時間をうまく活用して「結果(更新)」につながるようにしたいと思います!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

