スポンサーサイト


9月になりました

9月になりました。
2012年も残り3分の1ですね。

さて、ちょうど良い機会なので、今後の方針をメモしておこうと思います。

第3回音屋FESは、楽曲締切が延び、9月中旬になりました。そこで、
・「音屋FES楽曲作成」

・新曲「アトリエでの日常」

・オルゴールCDの制作・監視得

という流れで、1つずつクリアしていきたいと思います。

そして、その後は・・・
Web上ではずっと行ってきませんでしたが、作曲のお仕事を募集しようと思っています。

理由は・・・自分の成長のためです。
素材として作る楽曲は、どこかに「素材だから」という甘えが正直なところあります。
そして、それが自分の成長を妨げているようにも感じています。

仕事としてきちんととらえることで、自分を追い込み、甘えから脱却しようと思っています。

一方で、変な気持ちもあって、電車好き(応援したい)な面から、ローカル線をふくめ、
発車音や車内放送音用のBGMは無償で作成・提供しようと思っています。
(希望があればですが・・・こんな無名作曲者への依頼はないですよね…)

とは言え、サイト更新が全くストップするわけではありませんので、ご安心ください。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

