スポンサーサイト


平日休み

土日が仕事だったため、代休を1日ではありますが本日取りました。

そして、久しぶりに音楽の作業に時間を費やすことができました

ちょっと季節が早いですが、クリスマス曲のMP3が全然無い!ってことに気づき、
さきほどまでの作業で一気に8曲ほどMIDI素材をMP3化しました。

自分も久しぶりに聴いたということもあり、全曲あわせると、おもしろおかしい曲、しっとりとくる曲などさまざまで、ミニアルバム的でした。

書き下ろしクリスマス曲を作って、まとめて”ダウンロードアルバム”的に仕上げても面白いかもと思っております。「まとめる」という作業が苦手な自分のひとまずの一歩目という位置づけで。

DLアルバムとなるかは分かりませんが、MP3の公開は11月中を予定しています。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

