スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとまず一歩

オルゴールCDの制作が相変わらずストップしている状態です。

「まとめる」という一方を歩み出すため、少し唐突ではありますが、
簡易的なダウンロード専用アルバムをまもなく発売します。

その名も

μALBUM "Xmas"
tam-xmas

マイクロ(μ)の位置づけは
フルアルバム(TSUBASA)>ミニアルバム(予定しているオルゴール)>マイクロアルバム
で、当サイトで公開しているクリスマス系の楽曲9曲(約20分)を収録したものになります。

少し力を抜いて作っておりますが、色々とこだわりが入り、微調整-再収録などを繰り返し、
やっとメドが立ちました。(ということでアナウンスです)

予価は300円です!1曲あたり33円(汗)
もちろん聴いて楽しめるとともに、素材としても利用可能です。

今後の予定としては、視聴用のファイルなどを作り、再度全体バランス・流れを確認し、
同人音楽の森でのDL販売につなげたいと思います。(今週から来週前半)

今回の作業にて、「まとめる」過程を色々と思い出しております。
次のオルゴールCDそして、新フルアルバムへと繋げていきたいと思っています!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。