

東京出張、その後

東京出張の折、去る金曜日の晩には、音屋FES参加の皆様と打ち上げ&交流を持たせていただきました(^^)
サイトをオープンさせて14年経過し、このような機会が出てくるとは思いもよりませんでした。

自分は積極的に話すタイプではないこともあり(聞くのが好きなタイプ)まだまだお話足りない面がありましたが、リアルで交流できたことが何よりも新たな一歩であると思います。…この感動をうまく表現できないのも、しゃべり下手であることを示してます^^;

さて、皆さんとお話して感じたのは、自分の“熱さ”が足りないこと!

自分の場合、本業の方も、音楽の方も「追求心」が必須なのですが、これが不足!
自分の未熟さ、中途半端さを感じています。
取り組んだことに対して、もし成績を5段階でつけるとしたら、オール4みたいなイメージです(汗)。
中途半端になるのは、わらじを履きすぎているせいもありますが、近い目標・最終目標・夢をきちんと設定していないせいでしょう。

昨年はBlogに「今月の更新予定・先月の達成度」を明示し、うまく運用していた気がしますので、これを復活させようかと思っています。他の音屋さんからの刺激も大いに活用して、自分のプラスにつなげたいです。

・・・でも、前からこういうことを書いているんですよね。考えるだけでなく、アクションへ!

「アクションを起こした」という意味では、音屋FESだけでなく、飲み屋FESへ参加したことが、自分的には大きな意味があったことだと思います。

コメント

いいねぇ~

管理者のみに表示

トラックバック

