スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TAM Music Factoryを取り戻す。

個人的に今日から2013年とします!

すみません、半分冗談で、半分本気です。

本気部分は、”2012年が終わる前に「新たな気持ち」となろうという”意図のあらわれです

というのは、
TAM Music Factoryは、2012年も閉鎖されることなく(?)、新素材を公開してきました。
また、音楽素材屋で行っている”音屋FES”にも引き続き参加できました。

しかーし

マンネリ?
面白みがない?


現状、自分のサイトに対してモヤモヤとした気持ちになっています



この原因として考えられるのが・・・・。

ここ2年、色々な音屋さんを知ることにより、良い刺激を受けています。
そのおかげで、いろいろやりたいことがたくさん出ています。

しかし、逆から見れば本当にやりたいことがよく分からなくなってしまっています。

時間も実力も限られた中で、何をするのか?
それが見えなくなっており、達成感に関しても中途半端になっています。

自分は”人に影響されやすい”典型的タイプなのです

ということで、
サイトコンセプト
を、改めて自分で認識し、


我が道を行く、TAM Music Factory


そして、「自分も楽しい」
「ご来訪いただく皆さんも楽しい」


そんなサイトに戻したいと思います!

TAM Music Factoryを取り戻す。
(↑意味不明。でも、こんなノリでした、以前は。)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。