

デスク周りをサッパリと

ついついデスク周辺に資料をつみあげたくなる多夢(TAM)です

と言っても、雪崩が起きるほとは積み上げません。
ホンの2~3センチです

・・・・と、昨晩ショックなことがおきました。

年末ということもあり、自宅パソコン周りの資料を片付けていたのですが。

・・・・??

何か茶色いゴミが。

ゲゲ、これはちぎれた虫の足。

しかも茶色





(以降のシーンは省略します・・・)



デスク周りはキレイが一番ですね!

ちなみに、昨年買ったのですが本のタイトルが何気に”ズバリ”すぎてドキっとしました。


「探し物で年間150時間をムダにしている」・・・というさらに、ドキッとくる帯

忙しい時こそ、整理整頓は大事なんですよね。
冬休み中にまた読んでみようかな。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

