スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイムリミット

すみません。現実逃避グセが出てしまいまして、今までプレイしていなかった「マインスイーパー」やら「ソリティア」で遊びながら曲を作っていたせいで、年末完成予定の楽曲が完成しませんでした

もう「エンディング」の部分を打ち込めば、完成するところまで来ていたのですが
これから実家に帰省するため、音楽制作作業ができなくなります

現段階で、イントロ-Aメロ-Bメロ-サビ-エンディングという構成からなり1分50秒くらい。
鉄道動画などにも使えるように、Aメロに戻るなどして3分くらいにはなるようにしたいと思います。

曲名は「Start Line」の予定で、新年を迎えるのににふさしいものを目指したいです。
年明けの土日で完成させ、公開を目指します!

さて、来年はTwitter中心のつぶやきからシフトし、このBlogも重視する方向で行きたいと思います。

今年1年、拙い文章におつきあいいただきましてありがとうございました。
皆さま、良いお年をお迎えください。

2013年もTAM Music Factoryをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。