

ページ更新作業中~

12月31日以降、4日連続でコタツ寝オチ記録を更新中の多夢(TAM)であります

一部では、寝オチの多夢(TAM)と呼ばれるほど?
今日からコタツ禁止にしました

さて、現在、少しずつMP3素材のページを改造しています。
皆さんご存じの通りページが「重い」のです。

そのため、大幅変更ではないのですが、表をCSS化して少しでも軽くしようとしています。
しかし、これがなかなか大変な作業でして・・・。

たとえば、「ふつう」イメージの表の変更だけでも、数時間かかってしまってます。

原因としては、編集に「ホームページビルダー」を使っているのですが、MP3素材のページをちょっといじって表示確認という作業だけで、数十秒かかる・・・という感じでして

編集にもページが重いことが影響しちゃっています。

このペースでは、MP3素材のページの更新に1年かかっちゃいそうです

曲作りもしたいんですけどね(汗)。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

