

制作進行中!

さて、年始公開予定・・・が早速伸びておりますが、新曲StartLineの楽曲制作を進めております。

今年の目標は、「自分らしく」であり、また新しい「自分らしさ」もみつけていきたいと思っています


2月までは特に忙しく、あまり素材・楽曲作成が進まないかもしれませんが、みなさまに楽しんでいただけることを目標に、自分も楽しみながら作成したいです。

1月に入り、今の「心」の状態がとてもよい状況です。
この「心」を維持しながら、よりよいものを作りたいと思います。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

