スポンサーサイト


Start Liner 公開!

MP3素材に新曲「Start Liner」を追加しました。

DLはこちらから
http://www.tam-music.com/mp3.html#mp3only1

元々は年末に作り始めた楽曲で、新しい道へと進む気持ちをこめました。
受験シーズンにはもってこいかもしれません。
全般的には動画で使用されることを念頭に楽曲を作成しました(主に鉄道


【曲名の変遷】
Youtubeで、ラッセル車の走る動画を見ながら、インスピレーションを得たので、
「ラッセル」という曲名にしようと思いましたが、固有名詞らしく断念。

作成時期が年末年始ということもあり、「Start Line」という名にすることにしました。
とはいえ、どちらかと言えば”走行シーン”をイメージしていましたので、
最終的には「Start Liner」にしました。
Linerは、~ライナーと列車愛称でよく使われる言葉ですし


もちろん、最後はテールランプが似合いそうな終わり方です。

【公開日】
偶然にもセンター試験最終日に公開です!

私も以前受験しましたけれど、センター試験はあくまで通過点ですよね。
最終目標は「合格」ですので、それを目指して、駆け抜けて下さい!
そんなことを考えながら楽曲を聴いても、
この楽曲は、そんな気持ちにも勇気をくれると思います。

コメント

No title
さすがです・・・!
もうTVCMクオリティですね。
刺激を受けました。
No title
ありがとうございます~
私の方はwatsonさんから、とっても刺激受けてます。
小さな頃からJazz Piano的な楽曲を作りたかったんですけど、なかなかできず…(^^;)
まだ長期的な目標としては掲げてあります

管理者のみに表示

トラックバック

