

現状報告~

仕事が忙しく、なかなか音楽活動を含めた素材作りができておりません。
毎年、1~3月はそんな感じで、おそらく3月に入り、仕事にある程度のメドがたてば一息つけそうです。

そしたら、また新素材を作ろうと思っております。(実は音屋FES第4回目締切もあります!)

さて、近況報告です。

【現実逃避に音源購入】
何気にソフトウェア音源をカートに入れてしまいました。
完全にストレス発散だったように思います。
買うことをストレス発散にしたことに後悔・・・・。

でも、実は届くのを楽しみにしています。
買ったのはこれ⇒IK Multimdia Total Workstation XL

【JAZZ Painoを始めるぞ!】
これもやや現実逃避の思いつきもプラスされておりますが、前々からやろうと思っていたことです。
学校に行きたいところですが、平日は当然×。自宅近くに適切な学校がないようなので、
仕事が一息ついたら、YAMAHAのオンライン講座でも受けてみようと思っています。
春は新しいことを始める季節ですし!

ということで、一息つきましたら再稼働します!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

