スポンサーサイト


第4回 音屋FES楽曲提出!

3月も終わり。
今月後半から制作していた、本日締切の音屋FES楽曲をさきほど提出しました。

今回の曲は、5月くらいには、聴けるようになる予定です。
企画としても大変面白いものになっておりますので、お楽しみに!

制作した楽曲は、私らしく、私らしくない楽曲になっております

本当は得意分野で作ろうかと思ったのですが、どこかで脱線してしまったようで。
私らしい部分は多々あるのですが、素材としては、あまり作らない系統かなと思います。
(ハイテンポで16分音符を久しぶりに多用しました)

他の素材屋さんの楽曲も楽しみだったりします。

さて、明日からはいよいよ4月。
素材作りもやろうと思っています。

コメント

何気に楽しみッス
 初コメのYoshi坊です。

 提出したという音屋FES楽曲とやらが何気に楽しみッス。
Re: 何気に楽しみッス
今回は普段と違ったエッセンスも取り入れております!

管理者のみに表示

トラックバック

