スポンサーサイト


まもなく音屋FES”踊”

現在、並行して色々と音楽作業をしています。
実は、本業の方の締切案件もありまして、少し音楽作業が停滞しておりましたが、
本日くらいからまた本格復活できることでしょう!

さて、昨日は、音屋FES向け楽曲のマスタリングバージョンを提出しました。

※ここで音屋FESとは??
数々の音楽素材屋さんが集まった音の祭典イベントです。
第1回目は「絆」を題材とした楽曲制作⇒Web公開
第2回目は「祭」を題材とした楽曲制作⇒CD化(残りわずかですが、私のサイトで販売中!)
第3回目は「遊」では、RPGを題材として、割り当て楽曲制作⇒Web公開
今回の第4回目は「踊」です。

各音屋の楽曲が、連なりし音ゲー(無料)によって開花される・・・

そうです!
Webで遊べる音ゲーの楽曲となって公開されます。

20くらいの素材屋さんが曲を作りますので、いったいどんな楽曲が出てくるのでしょう!?

ちなみみ私のタイトルは・・・
「逃げろ、実験体(モルモット)!」です。

・・・ふざけていませんよ(笑)。

また解説はWebで開催予定期間:4月26日(金)0:00 〜 5月6日(月)23:59で!

■音屋FES公式ページ
http://www.otoyafes.com/

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

