

音屋FES開催中

音屋さんの感謝祭「第4回音屋FES”踊Odori”」が始まっております。

今回は、前回お伝えしました通り、音ゲー(音楽ゲーム)です。

タイミングをあわせて、パソコンのキーボードをたたけば点数が入るものです。

正直、私は音ゲーをほとんどやっていません。

上から出てきた、XとかZとかをたたいていれば点数が入るので、
気楽に遊んでいただき、音楽を楽しんでいただければと思います。無料ですし!

左メニューから、直接私の新曲も遊べます。なお、遊んだ後にMP3ファイルもDLできますよ~
http://www.otoyafes.com/


さて、相変わらず あれや これや やりたがりの多夢ですが、
以前から”テーマを持って複数曲作りをしてみたい”という思っており、
現在はその気持ちが高ぶっています。

個人的には、格好良い・・ではなく、心にジーンと来るような、何か心が温まるような楽曲を作りたいと思っています。
それが、微力ながらも悩める人をも救う音楽の力になるのでは無いか?と思っているからです。

格好良い・・・は何か水物な気がして。
一方で、感動できるモノは、いつの時代でも不変な気がしています。

だからこそ、いつになっても輝き続けるメロディを持つ楽曲。
そんな曲を作ることが、自分にとっての大きな目標です。
(目標をたてて達成するというものではありませんが)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

