

現状報告

正直な現状確認をば。

お仕事向け、イベント関連の曲の制作を優先しているため、
素材ネタは集めておりますが、あまり素材作成は進んでおりません。

でも、こういったことで”勉強”になっています。

また、ゆっくりとではありますが、新しいことにもチャレンジしています。
春頃に書いたJAZZのピアノ講座は始めています。

曲作りにつながるか?というのは、たぶんダイレクトにはないと思いますが(JAZZの曲が書けるとか)
絶対勉強になっています。自作曲のコード(和音)について見直す機会にもなっています。

そして、毎日10分・・・。
ホームページのソースがぐちゃぐちゃになっているので、のんびりと整理を始めています。

次の目標は、こういった現状報告をBlogに記録していくことです。
毎日はムリとしても、コンスタントには記録したいですね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

