スポンサーサイト


M3向け楽曲の完成

締切間際であわてふためいていた楽曲、先週完成させました!

今秋のM3(音系・メディアミックス同人即売会)向けの楽曲になります

M3と言えば、一昨年の音屋FES"祭"の時に、CDアルバムに参加させて頂きました。

今回は、音屋さんでもあるteam fiore のワカユウさんのコンピアルバムへの参加です。

テーマは”宇宙”

いやぁ、ホント、これほど締切カツカツになったのは久しぶりでした
平日の夜間のみで作ったため、本当に完成するのか、当日まで懐疑的でした。

締切間際に作った曲は、”記憶から消される”傾向があります。
頭を使うというより、感性だけで一気に作り上げるので、その時の精神状況がよく分からないのです。

提出してから、久しぶりに聞いてみましたところ・・・
締切近いにも拘わらず、チャレンジャーなことをしてしまったことを後悔していたのですが、
ちゃんと自分らしく(多夢らしく)まとまっているので不思議です。
※当初の銀河鉄道的イメージはどこかへ吹き飛びました・・・

また公式アナウンスができるようになりましたら、ご案内させて頂きます!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

