スポンサーサイト


15周年!

TAM Music Factoryは本日15周年を迎えました!

・・・思い起こせば、色々とありました。

開設当初のワクワク感 → 初めて「使ったよ」のメッセージ

携帯着メロ公開 → まだご愛顧頂いている方がいらっしゃるようでm(_ _)m

効果音の公開 → メロディ系で今後は行きたいです。

更新へのプレッシャー → 励まし・応援のメッセージ

素材転載や盗作への対応 → 気付いたサイト愛好からのご連絡

”特別企画”の実施 → 皆さまからの多数の応募

オリジナルCDの発売 → 予想以上にお買い上げ頂きました

スパム書き込み対策 → これは私が何とかするしかない!

多忙時期の管理 → メールの返信も負担になり閉鎖も検討

相変わらずデザインが変わらない → だから良いという(慰めて的)方も(汗)


・・まだまだ色々とありますが、色々な場面にご愛顧いただいている皆さまとのつながりがあったことは、間違いありません。それがなければ、続けて来れなかったと思います。

忙しい時は「放置で良いじゃん」と思われるかもしれませんが、素材の使用上の問い合わせが何だかんだでありますので、(性格上の問題もあるかもしれませんが)、それらへの対応(返信)はしなければなりません。
サポートスタッフもおりませんので、すべて私が対応しています(←まさに個人サイト)

素材更新ペースは、到底他のサイトさんにはかなわないので、「まだあったんだ」「懐かしい~」的なちょっとホッとするようなポジションを狙っていこうと思います(笑)。

今後ともTAM Music Factoryをよろしくお願いします。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

