スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M3 2013秋情報

team fioreが2013年秋にM3にて頒布予定の音楽アルバム、 「Beat of Universe」に、
新曲「未知なる彼方へ」で参加させて頂きました。

宇宙、銀河、惑星、星座等など
宇宙をイメージしたオリジナル楽曲(インスト)が集まっております。
そして、Disc1とDisc2の2枚組み全26曲という大ボリュームになっております。

頒布は700円。スペース番号:「M 07ab」(第1展示場)です。

http://sound.jp/fioreother/x/beat_of_universe/index.html

※M3は音系・メディアミックス同人即売会のことで、2013年 10月27日(日) に、東京流通センター(TRC)第1展示場、第2展示場で行われます。ただし、入場料1,000円(予定:カタログ代含む)が必要です。

M3楽曲参加は、2011年の「音屋FES踊」以来となります。

最近は、”強制力を働かせて”楽曲を作る取り組みを行っており、これもそのきっかけの1つです。
締切前にあたふたしたことは言うまでもないですが(汗)。でも、ちゃんと曲ができました。

収録された楽曲の公開は・・まだ未定です。そういえば、音屋FES踊の楽曲もサイトでは公開してませんね・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。