スポンサーサイト


インストール完了

先日注文したソフト音源「ERA MEDIEVAL LEGENDS」のインストール&登録を昨晩のうちに無事終わらせました。

インストール中に猛烈な睡魔に襲われましたが、何とか耐えました

平日ということもあり、音源を楽しんでいる余裕まではありませんでしたので、週末に楽しめればと思っています。
また、もう1本ダウンロードが無料になるはずなので、その手続きもしたいです。(英語でメールを書かなければ)

購入した音源は、依頼されている楽曲制作にいかせるかどうか吟味するとともに、連休中に効果音素材くらいは、最低限作成⇒公開したいと思っています。(自分へのプレッシャー)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

