

楽曲制作ができること

楽曲制作に限りませんが、制作活動ができるということは幸せなことだと思います。
上手、下手関係なく!

もちろん、ホイホイと制作活動ができる訳ではありません。

山あり、谷あり。苦しい時も当然あります。

私自身、最近は良いメロディや展開が作れずに苦しむことの方が多いですが(笑)。

それでも、自分なりに納得行く形になったときの気持ちよさは半端ないです

とは言え、後でこういう手もあったとか気づくことも多いので常に成長を心がけていきいものです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

