

誕生日が近くなると

帰宅後、音楽制作をしようと思ったのですが・・・
腹痛(よく起こります)のため、ストーブでおなかを暖めています。

ふと、部屋の片隅に目をやると、風景と化したDATデッキ(←もう知らない人も居るかも)を見て、時間の経過の早いことを感じるとももに、ふと気付けば誕生日も近くなってきたことから、自分の人生とは何なんだ・・・と考えこんでしまいました。

変わりたい。いくつになってもその時から変われるはず

変わらない。いくつになってもやっぱり変わらない。

その両面を漠然と考えています。

・・・とまぁ、結局今は腹痛で動けないのですが

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

