

今度は

音楽ネタじゃなくて申し訳ないですが・・・

ニュース記事で「東芝製洗濯機」という記事をみて、リコール対象となる機種を調べてみたところ・・・。

我が家の洗濯機も対象となっておりました

リコール自体は実害がない前ということで良いのですが、ここ2週間ほどで、
ルータ故障→クレジットカード不正利用判明→NAS(HDD)故障→洗濯機リコール
という流れが起きており、メカ系の厄年??状態です。

健康被害ではないので、そう深く考えていませんでしたが、2月2日に今度は何が?
の流れで見ると、なんだかイヤですね。

自分&家族の安全+健康があれば、それでいいです!!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

