スポンサーサイト


ミクポチ

あーーーー。

ついついポチってしまいました。初音ミク。

というのも2日前の変なテンションの夜中で、本日届いて、あっそうか!でしたw


リン・レンを扱い、VOCALOIDは難しい!ってことでVOCALOIDは封印していたのですが・・・・。

消費税上がる→どうせそのうち欲しくなるのでは→そんなら今だ!

ってな勢いでした。



それ以外のきっかけがなかった訳ではありません。

子どものために作った「ぼくらは新幹線」という楽曲。

歌詞で出てくる300系とかが走らなくなったので、新しいのにしたら?と言われたこともあり、
ミクでリメイクするのも手かなぁと、ちょっぴり思ったこともあります。

E7系も走り出しますしね。

変にチャレンジ精神だけはあり、下手の横好き的な面が多々あります。
今すぐにという訳ではありませんが、制作に至ったら、おつきあい下さい(笑)。

840998214.jpg

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

