

周期変動

周期があるものですね。
音楽制作のモチベーション。先週とは打って変わって、かなり高くなっています。

色々なことに周期はあって、季節、時間変動、温度変動など、定常であることの方が自然界では少ないものだと思います。

ですから、モチベーションを常に維持しようとか・・・難しいことかもしれません。

とは言え、周期をある程度コントロールすることはできると思います。
その辺りを、うまく活用したいですね。

現在、依頼されているが音楽制作にメドがついたら、素材作成に取り組みたいと思っています。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

