

疲れてきました

いやぁ、思った以上に時間がかかっています。

途中で、夕飯食べたり、お風呂入ったり、鉄道番組見てたりしてましたがw


制作上のトラブルはその後もいくつかあり、強制終了したり、プラグインエフェクトが唄にかけられず(前はかけていた)、説明書をまた引っ張り出したり、プラグインをHDD内で探したり・・・そういったことで時間が過ぎました。

現在は、シーケンスデータをなおしています。
せっかくなので、楽器を変更したりして、わずかなマイナーチェンジを行う予定です。

完成、公開は明日になりそうです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

