スポンサーサイト


ぼくらは新幹線2014 -E2系~E7系- (初音ミク)」

金曜日にBlogで書きました通り、

「ぼくらは新幹線2014 -E2系~E7系- (初音ミク)」を公開しました!

公開は、MP3素材のページではなく、特別企画2010夏のページで公開しています。
http://tam-music.sub.jp/2010su.html

色々とトラブルを乗り越え、何とか完成させました。
音の定位完全固定とか、時間をかけなかった部分はありますが、

・全音符データの見直し
・リンレンデータからミクへの移し替えと調教
と、マイナーチェンジではありますが、それなりに時間をかけました。

今朝は気道が狭くなり息苦しさ(喘息様症状)で6時前に目が覚め、薬が見当たらなかったため、比較的早い時間から作業を始めました。ほとんど出来ていたのですが、気になるところを何度お調整し、全体も調整し、それに4時間かけました。

個人的には、過去の楽曲をいじるより、新しい曲を作る方が好きなタイプです。

さて、Blogで宣言すると、何となくプレッシャーにもなりますし、やる気も出ますね。

ただ、この土日は、春休み中で子ども+妻が実家に帰省しており、自由な時間があったからです。

ともかく、更新できてホットしております(笑)。

コメント

No title
E5、E6、E7の映像素材が「無い」ので、再編できないという罠にハマってます。(^^;
No title
私自身E7は当然のことながら、E6系を見たことないです(><)
とは言え、制作したら300系廃止・・・とかなるよりはと思って、先手を打ちました(笑)。

管理者のみに表示

トラックバック

