スポンサーサイト


調子が良い

音楽から私の方へアプローチしてきている気がします。

普段、私の方からアプローチしても、なかなか答えが返ってこないのですが(笑)。

メロディや展開、和音の響きが頭に浮かび、

ここだよ、こっちの音だよっ、探してね

と語りかけられているような気がします。

たぶん、今メモしたメロディ、和音、展開をきちんとまとめれば、それなりの曲がじゃんじゃんかけそうです。
とは言え、限られた時間ですので、自分が作りたいメロディや、完成させたい曲調を選抜したいと思います。

なーんか、不思議な心境。一種のモテ期到来か(笑)。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

