スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほぼスマフォレポート1

ほぼスマフォをゲットしました。

いくつか現状をレポートしたいと思います。

【お申し込みから2日~1週間程度でお届けします】
注文4月20日(日)→機器受取4月24日(木)でした。
クロネコヤマトの宅配便で届きます。

【高速通信容量】
エントリープランの1GB(2,776円/月税抜)を選択しました。通信状況はBiglobeのページから確認できます。
「公平な通信速度を維持するために、直近72時間(3日間)の通信量 または、当月の通信量が規定値を超えた場合は通信速度が制限されます」

あれ?直近72時間(3日間)の累積データ通信量 360MB)というのは、どこに書いてあったのだろう?
→よーくHPを読み直すと、書いてありました。

【SMSオプション】
つけました。仕組みがよくわかってなかったのですが、電話番号に相当するMSISDNが割り振られています。
ほぼスマフォに「080-の番号が初期設定でありましたが、電話用ではなくSNS用です。

【IP電話について】
1年間は基本使用料無料で、以降は月額300円(税抜)がかかるようです。別途携帯電話などを持っていれば、そちらで良い気もしますね。通話量は別途かかります・・と書いてありますが、ざっとみHPで探せませんでした。
使われる方は確認を。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。