スポンサーサイト


MP3素材の新曲「ありふれた一コマ」を公開しました

予告通り、ふつうイメージMP3素材「ありふれた一コマ」を公開しました。

偶然なのですが、新曲の素材更新はちょうど1年ぶりでした^^;

ありふれたメロディ、フレーズ
ありふれた和音展開
ドラムはフレーズを利用

など、ありふれた感を自分的には出しました。

もちろんTAM的なエッセンスも入っており、とらえ方によってはちょっと寂しげな展開をしております。
これを作ろうと思ったのは、今までにない曲を作ろうとか、そういうことばかり考えていると肩に力が入り、なかなか楽曲制作が進まなかったため、「世の中にはありふれたフレーズがあふれている」と現状を認識し、肩の力を抜いてともかく楽曲完成を目指そう!という気持ちになったからです。

Oggループも休日に作ろうと思います。とは言え、作り方を思い出さないといけません。

ということで、実に1年ぶりの素材曲をお気軽にお楽しみ下さい

▼MP3素材のページ
http://www.tam-music.com/mp3.html#normal

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

