スポンサーサイト


受け入れる

2014年も早いもので、6月となりました。

2014年は更新頑張るぞ!と宣言しながら、なかなか思うようには行っていないのが正直なところです。

相変わらず「あれも、これも」という欲張りで、すべて中途半端。
まさに多夢は中途半端な人間・・と言っても過言ではない!!

と思ったりしてますが。

そんな自分でも「それなりに頑張ってるじゃないか」と思うところもあったりするので、
もう少し自分を自分で受け入れて、認めてあげようかな・・・なんて。

そんな風にも思っています。


先日、敢えて声を出して、自分に対し「頑張ってるね!」と言ってみたら・・・妙に安らぎを感じました。

自分を奮い立たたせて、頑張れ頑張れ・・・とせっついていましたが、
時には、自分を認め褒めてあげることが、大事なのかもしれません。

その方が、今は前に進んで行けそうな気がしています。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

