スポンサーサイト


オルゴールMP素材3つ追加!

MIDI素材のみだったオルゴール3曲をMP3化したものを公開しました。

「お昼寝」
「花のワルツ」
「夢心地」

の3曲です。やさしくて聴きやすい楽曲です。

これらの楽曲・・・実は、昨日Blogに書いた素材全集の作業をしていた時に、WEB上に記載している「公開素材数」と、手元にあるHDDの「公開したファイル数」とが一致せず、その相違を探しているときに発見したデータです。

制作日付は2010年・・・。

その頃は確か『オルゴールCDを作る!』という目標を掲げて頑張っていたように思います。

結局、その目標は破れ(というか、作っても売れないという判断)、ファイルだけが残っておりました。

ということで、そのままお蔵入りというより公開してしまおう!ということで公開しました
もちろん無料で。

なお、制作中の素材全集は5/18現在で公開済のファイルのみを収録する予定でしたが、
この素材も収録しようと思っています。

■MP3素材のページ(オルゴール)
http://www.tam-music.com/mp3/html#mbox

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

