

多忙のため・・・

ここ1ヶ月ほど、本業が忙しく、音楽制作がほとんどできておりません。

寝落ちする余裕もない状態で(笑)。
自宅に戻ってからも、勉強などをしなければならず、あれやこれやです。

それまで寝落ちの頻度が高すぎる!ということで悩んでいたのは何だったんだろうという状態です。
むしろ今は、寝落ちが許されるのは、なんて幸せなことなんだ!と思っています。


TAM Music Factoryの管理面では、掲示板やメールの返信は行えております。

8月に入れば少し落ち着くかなぁとは思っております。素材更新はしばらくお待ち下さい。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

