スポンサーサイト


ギター音源「SHREDDAGE 2」購入

ギター音源「SHREDDAGE 2」をポチっとしてしまいました。

Twitterで経緯はつぶやいておりますが、元々「ELECTRI6ITY」というギター音源を持っていたのですが、私の使っている音楽制作ソフトとの相性が悪く、使えておりませんでした。

久しぶりに立ち上げて使ってみたのですが、やはり保存時にフリーズ
これを使えたことがありませんでした。

ということで、8月に発売開始された「SHREDDAGE 2」をポチるに至ったのでした。

DL版のため、早速DL開始。でも、約3GBのDLに4時間近くかかる表示。

待っている間に寝落ちしました

※「ELECTRI6ITY」は容量26GBにも達しますので、容量3GBの「SHREDDAGE 2」下線文は比較すれば確実に質は落ちると思います。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

