

市民運動会に参加

初めまて「市民運動会」に参加しました。
つまりは、自分の住む街で行われる運動会です。

個人的には、こういうものには出たくない派ですが、今年は町内会の「班長」ということもあり、ノルマがあるため仕方なく出場しました。

ただ、参加しながら、楽しんでいるお年寄り、子どもたちを見ていると、こういう光景もありかな・・・と思った次第です。
台風で開催も危ぶまれていましたが、ひとまず無事開催できて、よかったと今は思っています。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

