スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年も12月!

師走です・・・。

10月の新曲公開以降、素材更新に加えて、このBlog自体の更新もご無沙汰しておりました。

しかーし、先日も書きましたとおり、音楽制作を全くやっていなかったというと、そうでもありません。
制作活動は淡々と行っておりました。また、ちょっと面白い案件もやっておりました。

1つは紹介できる段階になったので書きます。

「ラジオ用TAM Music FactoryのCM」
知り合いの方が、お知り合いの声優さんに「TAM Music Factory」を宣伝する台詞を言って貰って地方ラジオで流そうというものです。

当初は素材楽曲の中から、その台詞用のBGMを選ぶ予定だったのですが、せっかくなので、書き下ろして、新しいのを作っちゃいました。

台詞が生きるように、BGMに徹しておりますが、台詞にあわせて曲も展開しております。
近々、Twitterなどで公開できるかと思います

これにあわせて「詳しくはWEBへ」用のクリック音も収録したので、素材として提供できそうです。
台詞用BGMも、素材として公開しちゃうかもしれません。
(TAM Music Factory専用として公開しないのも手ですが)

以上とは別の新曲も、それなりに制作が進んでおりますので、何とか今年中には1曲くらい公開したいと思っています。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。