スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SONAR X3 のアップグレードをポチっと

音楽制作ソフト(DAW)のSONARに色々とひどい目にあっている私ですが・・・

今、SONARのバージョンX2を使っており、現在はX3が販売されています。
X3となり、ソフトウェアの仕様としては大きく変わっていないのですが、販売・サポートがRolandからTASCAMにうつったという点が大きく変わっています。

不安定、クラッシュが多い…など、まぁ他の制作ソフトもあるでしょうが、なんかSONARは目立つような気がしています。
新しくPCを買うときには、音楽ソフトを「Cubase」に移行しようと思っている私です。

ただ、12月にサポートからのメールで「バージョンアップの値段改定」のお知らせがあり、てっきり値上げされるかと思いきや、値下げされているではありませんか!

なんと・・・・1万円ちょっと。まぁ、お試しには良いかと思い、本日ポチってしまいました。
(1万円ちょっと⇒音楽制作で使うお金としては安いという認識です)

sonar3.jpg

実は、今使っているX3で、壊れてしまっているプラグインがあり、不便なことになっていますが、再インストールする元気や勇気はなく、新しいバージョンなら、(共存もできますので)インストールできるかなと思っています。

いつ頃届くのか分かりませんが、新しいバージョンになり、安定性のアップと、プラグインの復活を願っています。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。