

2014年を振り返り

ちょっと早いですが2014年を振り返りたいと思います。

・・・空白の1年。TAM Music Factoryとしては不本意な1年でした。

本業の方が少し落ち着ける1年だったにもかかわらず、前半は”寝落ち”のしすぎ、後半は結局本業が忙しくなり、思った以上に作業・更新が進みませんでした。

「課題」が多いのは毎年のことです。
・・・・でも、「成果」がなかった訳ではないので、それも認めなければと思っています。

最近は、音楽の土台となる元ネタ・モチベーションに苦しむ傾向もあるので、(今年は音屋FESもなかったですし)
来年はクレオフーガなどの音楽コンペサイトなども利用して、アイデアをもらうことを考えています。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

