スポンサーサイト


Blogのデザイン変更-その理由は?

今日は引きこもっていました。

さて、このBlog
デザイン変更しました!

その理由は・・・

せっかく有料のレンタルサーバを使っているので、敢えて無料のBlog「FC2」を使う必要はない!
と以前から感じています。

そこで、昨年からWordPressで試行的にページを作ってみたりしました。
しかし、しっくり来ず、WprdPressの勉強も必要なので、結局は放置状態になってしまっています。

本日は、外部サービスも試してみたのですが・・・う~ん。やっぱりダメかも。融通効かない。
次はMovableTypeを試してみようかとも思っています。これも簡単ではないのかな??

そんな試行錯誤をしておりますが、
「結局何も変わってないじゃん!!」

そうなんです。
「これだ!」という感触がないので、結局は現状維持になっちゃってます。
FC2は無料サービスなのに、融通が利くんですよね。

裏努力をしている自分に対して、変われてない…というネガティブな気持ちにならぬように、
本日のBlogテンプレートの変更により、気分転換させてみた・・・という訳です。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

