スポンサーサイト


結果オーライ

昨日の結婚式(披露宴)での演奏、無事終わりました(^^

至らぬ演奏の方は、トーク愛嬌でカバーできたと思います(笑)
(演奏+トークが良かったと、新郎が言ってくれたのでホッとしました。)

演奏する時間帯が、式のかなり後半で、メイン料理前の伊勢エビ料理が、緊張のせいで、あまり喉を通らなかったのだ悔やまれます。

・・社会人になったら、お洒落に「大人のジャズピアノ講習」でも通おうと考えていたのですが、そんな時間的余裕もなく今に至っています。

今回のように演奏する機会があると、さらりと演奏できるようなレパートリーがあるといいなと感じました。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

