スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします。

天気も良く、家に居ても仕方ないということで、郊外のショッピングセンターの初売りに出かけました。

毎年買いたいと思いつつ、なかなか踏み切れなかった『福袋』を今年こそ買おうと意気込んでいましたが、「買おうかな・・やっぱ止めよう」の繰り返しが続きました。

要らない物をゲットした場合、最近は「オークションやフリマに出せばいい」とお考えの方も多いと思いますが、そういうことは面倒と感じるタイプでして・・

とは言え、2007年新しい自分を!(<この程度で?)と思い、最後に立ち寄った雑貨屋で中身の全く想像のつかない3千円の福袋を買ってみました。

帰宅し、袋を開けたところ・・・・

自分では買わないけど、あったら面白いかもというものがそれなりに入っていました。外れではないことは確かです。外れは外れでネタとして面白かったですが(^^

ということで、私はそんな新年を迎えつつ、HPのメンテナンス作業も進めています。

本年もTAM Music Factoryをよろしくお願いします。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

