

2月ですね

このペースで行くと、2007年もすぐ終わってしまう!
という感覚です。とにかく1ヶ月が早い。

まだ仕事中ですが、今現在急に空腹感を感じて超ひもじい!
コンビニに行くには距離的に億劫なので耐えるしかありません。
(職場に蓄えた緊急用食糧がちょうど尽きました…)

ということで、現実逃避にBlogを書いています。

Blogを書くたびに謝っている気がしますが、例のごとくメールの返信がなかなか出来ておりません。今夜も帰宅したらバタンキューなので無理だと思います…。

そんな毎日ですが、視野が狭くなったり、感性が鈍くならないように、帰宅時には、冬特有の澄んだ空気の中、星空を眺めるようにしています。

そんな中最近気づいたのは、暖冬により息が白い日がめっきり減ったという、なんとも現実味を帯びた感覚でした。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

