スポンサーサイト


現状報告と今後の方針

山場・・は過ぎました。
「通常の忙しさ」に戻っただけですが、精神的には随分と楽になりました。

そこで、「書こうと思っていたのに、してなかったこと」について少し書きたいと思います。

▼携帯電話新しくしました。
和音数も増加!SOFTBANKです。
でも、最近はみんなほとんど着うたですよね。

なので、MP3素材を着うたにする方法を調べて試してみたいと思っています(なかなか出来ていませんが)

また、春くらいには、1曲MIDI素材を作りたいなと思っています。

▼ボイスレコーダー買いました。
効果音を気軽に作れるかなと思って、11月の購入依頼、さまざまな音を録音してみました。
でも、パソコンに取り込んで音素材をチェックすると、ホワイトノイズが大きくて・・・保留状態。
ノイズを減らす方法を考えないと、公開できません。

コメント

TAMさんも携帯新しくしたんですね。
私もつい最近買い替えました。auの人気NO.1の機種です。ワンセグがホントにきれいなんで感激しました。着メロは・・・勿論TAMさんの曲です!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック

