

新PCの環境整備中ですが・・

早くも4月ですね!私の住んでいる所の桜は、満開の木があったり、つぼみの木があったり・・・変な気候で咲こうか迷っている木がありそうな雰囲気です。

さて、先週位から始めた旧PC→新PCへのデータ移動はやっと終わり、このブログも初めて新しいPCから書いています。快適快適!

ところが・・・新しいPCにソフトを色々とインストールしていたのですが、ある種、致命的になり得ることが1点あります。

シーケンサーソフト(音楽作成ソフト)のCDが見つからない(^^;

う~ん、昨年初夏に引っ越してから使ってないから、どこにしまったと思うのですが、これが見つからないことには、音楽作成できません・・・。困った困った。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

