

メルマガ多し

最近はホントに時間がなく、ホームページや個人宛のメールチェックも怠るようになってしまいました(--;)

1週間ぶり(!)くらいにチェックしましたが、さまざまなサイトのDMの多いこと!

インターネットでショッピングをしたりすると、メルマガが自動に届いたりしますよね。その時はちょっと興味を持っているので購読あるいは放置するのですが、そのメルマガの配信が毎日で、かつ多数となると、それだけで毎日のように十通を超えて配信されてきます…。

それらに埋もれる大事なメールが心配です。

重要なメール(更新や脆弱性の発見など)は、毎日のDMと送信元のアドレスを別にして欲しいものです。でないと、スルーしてしまいます。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

