

使いこなせていない

数年前に買ったHDD&DVDレコーダーのDVD-RAMが未だ使えないまま居ます。

私は「マニュアルを見ない派」で、とにかく、色々さわってみて、分からなければマニュアルを見る派です。

DVD-Rに関しては問題なく使えたので、同様にDVD-RAMを使ってみようと思ったのですが、「認識できません」「フォーマットがされていません」フォーマットしても「このディスクは使用できません」など、画面上では通常の手順を経ているはずなのに、うまく行かないのです。

そもそも、フォーマット済みなのに認識されないってことが問題な気がし、DVD-RAMの対応を確認してみたものの問題なさそうだし・・・正直なところ「絶対使わなきゃならない」ってこともないので、多忙を極める中、分厚い説明書を開く気にもなれず、解決されないままになっています。

そのうち説明書を読もう・・と思いきや、既に1年半くらい経過していますね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

