スポンサーサイト


このごろの週末

最近、土曜日にその週の仕事の残りと、翌週の仕事の準備をすることが多いです。

それがすべて土曜のうちに終わればいいのですが、やりきれなかったりすると、日曜もあんまり休めたものであはりません。
(5月末の日曜は久しぶりにリフレッシュできましたが)


さて、6月に入り、昨日は2日(土)は日帰り出張でした。

そのため今日3日(日)は今週の仕事の準備をしていました。

・・いやはや。

仕事が気になっていると休めたものじゃないですね。
リセット&リフレッシュがうまい人間にならないと!

※そんなこんなで、例によって5月中旬からメールの返事ができていません。毎度のことながら、すみません。

コメント

私もです!
多夢さんとは事情が違うかもしれませんが、私もです!
(^_^;)

私は高校生なのですが勉強が忙しく、土曜日は課外授業、日曜日はその週間の復習&次の週間予習で休みがありません!

因みに夏休みも毎日課外授業があるので休みがありません・・・
(-.-;)

目標を持つことが、大切かも知れませんね。
自分に取って何がプラスになるかを考えることで、やりがいも出てきますし。
ありがとうございますって(^_^)
"目標を持つこと"
今、一番自分に必要だったことかもしれません。

まありに忙しく、自分の夢が日常の中におもれてしまっていました。

ありがとうございました!
自分が何故今の生活を選んだのかを再確認をできました。


P.S
多夢さんの曲を聞いていると自分が実際には見たことの無いような綺麗な景色が見え、癒されます!
(^O^)

季節の変わりめなのでお体に気をつけてください
(^_^;)

管理者のみに表示

トラックバック

