

夜長??

ここ最近、ホント忙しく、帰宅が深夜になったり、帰宅後も仕事をしなければならなかったりで、落ち着くときがありませんでした。

今日は出先から直接帰宅できたこともあり、21時頃には家に帰り今に至りますが、たったそれだけで、ずいぶんと夜が長く感じています(笑)。

その一因は、今夜は久しぶりに「帰宅後に仕事をしなくていい日」で、それが心理的にすごく軽い気持ちにしてくれています。

秋の夜長どうこうよりも、まずは気楽にリラックスできる夜が毎日来て欲しいと思いました。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

